ビジネスと経営の研究所 リタ農業ビジネス研究所

この度は、リタ農業ビジネス研究所のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 私たちは、新規就農者や中小企業、社会福祉法人を中心に、小規模〜中規模農業ビジネスへの参入や事業企画・農場運営をお手伝いしています。 1. 株式会社クローバ経営研究所 | マンダラ手帳で夢・目標を実現に導く 2019年11月04日(月・祝)13:00 松村寧雄先生を偲び学ぶ会を開催します. 2019年9月27日 松村先生は、1980年に経営コンサルタントとして「経営に生きる仏教システム」を出版され、仏教はシステムであると喝破されました。 スポーツビジネスコンサルティング | NTTデータ経営研究所 ビジネスマッチング など ”ハイブリッド型”スポーツビジネスコンサルティング 当社のスポーツビジネスコンサルティングの強み. 様々な分野で専門性を持ったコンサルタントの知見を融合させることで、「引き出しの多い」解決策を導出します。 経営研究所 | 武蔵野大学[MUSASHINO UNIVERSITY] 経営学及び会計学に関する理論及び実務を調査研究し、その学問水準の向上と社会の発展及び人類の福祉に貢献することを目的として平成31年4月に開設されました。 日本語 | Center on Japanese Economy and Business コロンビア大学ビジネススクール 日本経済経営研究所(CJEB -- Center on Japanese Economy and Business)は、1986年にヒュー・パトリック教授によって設立されました。当研究所の使命は、日本経済とビジネスに関する知識を増進し、理解を深めることにあります。研究機関としてだけではなく、広く公共 ... 株式会社 村上経営研究所 dmp訓練の開発者の皆川節夫氏より薫陶をうけ、一番弟子の村上正明が1975年に設立。「私が変われば我社が変わる」を基本として、多くの経営者と共に発展させてきたものがmip-dmp訓練です。参加者一人一人の意識革新を組織に連動させ、企業発展に役立てる独特の人材育成プログラムです。 一般財団法人企業経営研究所・ホーム | 調査研究・コンサルティング・人材育成・情報提供・国際交流 企業経営研究所は、地域経済社会の新しい方向性を模索するとともに、中堅・中小企業の健全な発展・育成に寄与することを目的として、スルガ銀行ならびに地元経済界によって設立された研究機関です。 現代ビジネス研究所 現代ビジネス研究所では年に2回 「News Letter」 として公開講座セミナー、交流会などの情報をまとめたリーフレットを発行しています。 このページでは Vol.1 からのバックナンバーをデジタルブックとPDFで閲覧できるようにまとめました。 株式会社 東レ経営研究所 メーカー系シンクタンクとして「現場重視」の姿勢を基本とし、先端技術をベースにグローバル経営を展開する東レグループの経営資源を活用し、お客様の知恵にわたしたちの知恵を重ねることでより高い価値を生み出す価値創出企業です。 店長育成研修、戦略的な接客で営業力アップならビジネスマナー研究所|東京 商品を変えず、営業マンを増やさず、売り上げはまだまだ伸びる。それは接客戦略。誰にでもできて、すぐに効果が出るのが「接客力」の向上です。この「接客力」を向上させ、仕組化し、戦略とするのか。ビジネスマナー研究所と一緒にお客様に笑顔をいっぱいにしましょう。